So-net無料ブログ作成

【なうちゃんの里親募集】

なうちゃん.jpg


なうちゃん♪ 性別:女の子 年齢:申告6歳

【保護経過】
リタイア犬の女の子です。
ブリーダーの放棄により、SDRNにて保護しました。

【性格】
ビビリですが人やワンコの事が大好きな女の子です♪

保護当初はオドオドしていましたが、今では
呼ぶと寄って来てくれるようになりました。

ただ、見慣れない人への警戒心があり、慣れた人でも
突然触られるとビックリする事があります。

トイレは散歩前にお庭で排泄する事が多く、
最近はあまり室内でしなくなりました。
お散歩でも、あまり排泄しませんが、環境に
慣れると安心して出来るかも知れません。

お散歩は、まだ不安なようで後ろに付いて歩いていますが、
お外が大好きな子なので慣れと共に散歩も上達すると思います。

抱っこされるのに慣れていないので、
腕にシッカリしがみついて来ます。
その姿が可愛いいと仮ママが絶賛していました。

無駄吠えもなく、シュナらしく食欲旺盛な子です。
普通の生活に慣れてきて、少しずつ
本来の性格が見え隠れして来ました。

これからの変化が、とても楽しみな「なうちゃん」です(^O^)

【健康状態】
フィラリア(-)・混合ワクチン接種済み。
血液検査・検便・検尿実施済み。
避妊手術・スケーリング実施済み。

初期メディカルの検尿にてストルバイトが
出ましたが、現在は正常になりました。

現在の体重は6.8キロで、体格的に適正体重かと思います。

左足の股関節が少し悪いようですが、お散歩では
軽快に歩き、ジャンプも出来るので様子見にて観察中です。

長期にわたり、炎症を放置されていたようで左目が失明しています。
ドライアイの状態なので、今後も継続した点眼が必要との事です。

避妊手術の際に、口内に腫瘍が発見され切除しました。
病理検査にて「メラノーマ」と診断されましたが、状態が
落ち着いているので患部を刺激し腫瘍を活発化させるよりも、
現状維持にて経過観察をしたほうが良いであろうとの
診断により、現在は定期的に受診しています。

完全なマージンを確保出来ていないので,再発のリスクも
ある子ですが上記を踏まえた上で、なうちゃんを
家族に迎えたいと思って下さる素晴らしいご縁を探しています。

【募集地域】
宮崎県からの募集となりますので
募集地域は宮崎近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

なうちゃんの預かり日記です。
普段の様子は下記をご覧下さい。
【jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆】

質問やお問い合わせは
schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.com までメールして下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。