So-net無料ブログ作成
検索選択

【里親さま決定】ありがとうございました♪

FullSizeRender (23).jpg


名前:桃花ちゃん♪ 性別:女の子
犬種:ヨーキー 年齢:推定7~8歳


【保護経過】
迷子として行政に保護されましたが公示期間中に飼い主が
現れなかったためSDRNにて保護しました。

【性格】
人懐っこくて、大好きな人にベッタリ寄り添う女の子です♪

一旦信じたら、ずっと一途の待つ忠犬ぶりなので出来れば
就寝時も一緒に寝て頂ければ、安心して落ち着いていると思います。

ケージは苦手ですが、フリーでも全く問題ない子です。
いつも大人しく座ったり、眠ったりしています。

保護当初は、お散歩も怖がっていましたが、現在は
リードの引きも全くなく上手に歩けるようになりました。

散歩中に他の犬に会うと、嬉しそうに ご挨拶をします(^▽^)
他犬への吠えなども全くありません。

最初、室内でのトイレが全く出来ませんでしたが、
今はシートやケージの中で出来るようになりました。

保護後にヒートになってしまった際には、
マーキングのようにトイレの回数が増えましたが、
不妊手術を実施したので今後は改善されると思います。

ただ、環境が変わると最初は失敗してしまう事もあるかと
思いますので、ゆったりと向き合って下さる方を希望します。

犬も人も大好きですが、大きな声などに怯える怖がりな面もあります。

預かり宅の犬達とも仲良く過ごしてるので、多頭飼いにも向いています。
インターフォンが鳴って他の犬が吠えても、桃花ちゃんは全く吠える事はありません。
無駄吠えのない、お利口な子です。

冷たい雨にずぶ濡れになって、団地の階段で震えているところを保護されました。
その後、行政に収容されましたが飼い主も現れず、SDRNで保護しました。

不安で寂しい思いをした桃花ちゃんを温かく包み込んで下さる、
優しいご家族からのご応募をお待ちしています。

健康状態】
フィラリア(-)・混合ワクチン接種済み。
血液検査・検便・実施済み。
避妊手術・スケーリング・抜歯実施済み。

現在の体重は3・4キロですが、保護当初はガリガリで3キロでした。
体格的に適正体重は3・8キロぐらいかと思います。

歯石が凄くて13本の抜歯になりましたが、ドライフードもキチンと食べています。

首に分泌物のデキモノがありましたが、不妊手術の際に切除しました。
保護当初、耳と尻尾と後ろ足の関節部分がハゲていましたが、
現在は耳と尻尾に毛が生えて来ています。

保護した際、歯石がガッツリ付いていたので、

【募集地域】
大阪府からの募集となりますので
募集地域は大阪近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

桃花ちゃんの預かり日記です。
普段の様子は下記をご覧下さい。
【わらわらわんわん】

質問やお問い合わせは
schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.com までメールして下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。