So-net無料ブログ作成
検索選択

【里親さま決定】ありがとうございました♪

きらりちゃん (2).JPG


きらりちゃん♪ 性別:女の子 年齢:申告9歳

【保護経過】
リタイア犬の女の子です。
SDRNにて保護しました。

【性格】
環境に慣れるまではビクビクしていましたが、心を開くと
とても甘えたで、本当に可愛い女の子です♪
初めて会った人には、最初は怖くて上手に接する事が
出来ませんが、慣れると超甘えた娘になります(o^^o)

人が大好きな子なので、常に甘えたくてスタンバッており、名前を
呼んであげると嬉しそうに飛んで来て、お顔をペロペロしてくれます。

ただ、今まで幼児と接した経験が無かったためか、子供が苦手な
一面があり男性の方にも、慣れるまでに少し時間がかかるようです。

怖くて吠えたりするだけなので、きらりちゃんには攻撃性など
一切ありませんが、怖がりなお子様がおられるご家庭だと、
お互いに慣れるのに時間がかかるかも知れません。

他のワンコには友好的で、好奇心旺盛な子です。
保護当初は、お散歩が苦手で歩く事も怖がっていましたが、
現在はキョロキョロしながらお散歩を楽しんでいます。

ケージでの、お留守番OK。
無駄吠えも一切なく、お利口に過ごしています。

現在の預かり宅では、トイレシートの認識はありますが
マーキング的な行動をする事があるので、まだ時々失敗もあります。
キチンと居場所を認識できれば改善すると思われます。

最初の頃はフードのむら食いがあり、フードボウルごと
隠そうとしたり、食べ残したりしていましたが、
日を追うごとに完食出来るようになって来ました。

健康状態】
フィラリア(-)・検便異常なし。
9種混合ワクチン・血液検査済み。
(カルシウムのみ若干高めだったので避妊手術の際に再検査予定)

歯は上下あわせて前歯の5本のみで、咬み合わせが
悪いため、口を閉じても上の犬歯が少し出ています。

今まで、外耳炎や耳血腫を繰り返していたようで耳が固く変形しています。
両目に軽い白内障がありますが、年相応の状態かと思われます。

保護当初は9.45キロありましたが、ダイエット
成果もあり、現在は8.5キロになりました。
体格的に適正体重は7.8キロほどかと思われます。

小さい乳腺腫瘍があるので、避妊手術時に切除予定です。
(1/27避妊手術実施予定)

【募集地域】
宮崎県からの募集となりますので
募集地域は宮崎近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

きらりちゃんの預かり日記です。
普段の様子は下記をご覧下さい。
【jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆】

質問やお問い合わせは
schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.com までメールして下さい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。