So-net無料ブログ作成
検索選択

【里親さま決定】ありがとうございました♪

will (2).JPG


will(ウィル)君♪ 性別:男の子 年齢:推定10歳前後

【保護経過】
迷子として保護されましたが期間中に飼い主が
現れなかったため当方で保護しました。

【性格】
人もワンコも大好きな男の子です♪

社会化期に上手に学べなかったのか、お散歩に
出ると興奮して鳴いてしまう一面があります。
コチラに注目させて落ち着かせてやると治まりますが
新たに人やワンコに出会うとマタ興奮してしまうので
今後も根気よい、訓練が必要な子になります。
ワンコとはキチンと挨拶が出来ると鳴き止みます。

室内では本当に甘えたで人の傍に
寄り添っているのが大好きな子です。
保護当初は落ち着きがありませんでしたが
環境に慣れて来ると少しずつ変化してきました。

トイレは室外・室内のドチラでも大丈夫です。
散歩前にトイレがしたくなると室内のトイレで排泄しています。

健康状態】
フィラリア(-)血液検査・検便問題なし。
去勢手術・スケーリング・レボリューション済み。
混合ワクチン接種済み。

保護当初、背中と右目瞼の上にデキモノがあったので
スケーリング時に一緒に切除をしました。

歯の状態が本当に悪く、抜歯手術を2回行いました。
現在の残りの歯は13本ですがドライフードも問題なく食べれます。

現在の体重は7.1キロで体格的に適正体重かと思います。

年相応の白内障がありますが視力に問題はありません。

心雑音があり心臓が少し肥大しているのでACE阻害薬の
投薬を開始しましたが心臓病の症状などは一切ありません。

胸骨の下辺りに小さな脂肪腫がありますが切除するほどの
大きさのモノでは無いので経過観察中です。

【募集地域】
宮崎県からの募集となりますので
募集地域は宮崎近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

will君の預かり日記です。
普段の様子は下記をご覧下さい。
【Mシュナワンズ】

質問やお問い合わせは

schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.com までメールして下さい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。