So-net無料ブログ作成

【里親さん決定】ありがとうございました♪

大福君.JPG


大福君♪ 性別:男の子 年齢:2ヶ月(2014.1.12生まれ)

【保護経過】
保護したシュナちゃんが妊娠しており
その子が出産した男の子です。

【性格】
健康優良児で良く食べ良く遊ぶ元気な子です♪
現時点で離乳は完了しており、現在は
パピー用フードを主に食べています。
様子を見ながらドライフード以外も与えていますが
好き嫌いなく何でも食べられます。

人や母犬をはじめ預かり宅の犬たち
とも問題なく接することができます。
外に連れて行っても怖がることはありません。

性格は、一人っ子らしく天真爛漫で、好奇心旺盛!
早めの躾を始めていますが、アイコンタクト
も取れる子で月齢以上の知能があります。
預かり宅では、母犬や2歳のMシュナのお兄ちゃん達との
取っ組み合いを通して社会化は順調です。

トイレは、最初からケージを出てシートですることができました。
現在はリビングでのトイレを学習中ですが、かなりの確率で成功しています。
今後、散歩を体験することで、外でもするかもしれません。

ケージ、クレート内でおとなしく過ごすことができます。
車での移動も大丈夫です。

ほとんど吠えませんが声がかすれているので
次回の受診時に病院に相談予定です。

ブラッシング、シャンプー、爪切り、歯磨きなども
多少抵抗しますが問題なくできます。
2回目のワクチン接種後にトリミング予定です。

単頭、多頭飼育のどちらでも大丈夫だと思いますが
中型サイズに成長することも考えられますので
今後もしっかりしつけをする事が必要です。

ショップのパピーとは段違いにパワフルな子なので
パピー飼育に慣れた方もしくは意欲のある方を希望します。
成長に問題が無ければ6か月頃に、去勢をお願いします。

既に親離れはできていますが、ギリギリまで母犬と一緒に
過ごさせたいのでトライアルは4月中旬以降になります。

成長途中ですので、大きさ、性格ともに未知数ですが
経験から考えて育てるのが楽しい子だと思います。
サイズは別として、大きく育てて欲しい子です。


【健康状態】
保護したシュナちゃんが妊娠しており、出産した子です。
相手が不明な事、一頭のみの出産だった事から
父親は小型犬よりも大きい可能性があります。

体長 35センチ 体高 30センチ 体重 4.2kg (3/24現在)

検便・混合ワクチン・レボリューション済み。
(2回目の混合ワクチンを3月末に接種予定)
(3回目の混合ワクチンは4月末に接種予定)
現在までの健診の結果は良好です。

【募集地域】
東京都からの募集になりますが当面の募集地域は
預かり宅の近く(以下の地域)となります。
(東京都港区・品川区・大田区・渋谷区・新宿区)

その他の地域からご応募頂きましても
ご希望に沿えない事をご了承ください。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】
ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

質問やお問い合わせは

tsr.punya@gmail.com までメールして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

山田

初めまして。
Mシュナウザーの仔犬を探しております。
募集が東京都内みないなのですが、
私は大阪府茨木市在住です。
遠方は嫌がられると思いますが、身元を把握しておきたいと言われるなら、免許証などで確認頂ければと思いますし、直接届けたいと言われるのであれば、交通費の負担も考えております。

by 山田 (2014-03-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。